事業計画書その1

今年の3月から個人事業主になる予定やねんけど

月々の固定費計算してみたヌゥ

 

【固定費】

家賃 92,000

光熱費 10,000

水道代 なし

通信費 3000円くらい 

pcのシステム的なん 10,000

合計 115,000 (約0.25btc *2月9日現在)

 

月々の固定費計算してみたら、11万5千円前後で、ジョブ・ベゾスの資産17兆円で計算したら、ベゾス、売上げ0でも1230万年経営できる。なんやねんこいつ。Amazon株落ちてるし離婚して資産半減するぽいけどそれでも数百万年いけるやん。いくらマニュアルにあってもコンビニ店員はこいつにはTポイントカードもってますか?て聞かんでいいわ。ほぼ、せいがやんけ。いや、せいがは違うな。せいが(推定資産約15万6千円)やと、2ヶ月でBANや。