おっきーて子

がおもろい。軽トラを買って旅するみたいな感じで知り合いから安くで譲ってもらって、それでキャンプにいったりしてた。キャンプも内容もちょっとおもろかった気するけど忘れた。けど、自分の中で軽トラという存在が大きいから、これがなくなったら新たに何かがやってくるんちゃうか、ということで軽トラを人に譲った。ツイッターで譲りますて言って、DMしてきた人にあげたみたい。しかも、軽トラの支払い残高残ってて、無料であげてた。8万残ってんねんて。残高だけ支払ってもらったら良かったやんいうたら、タダで譲りたかったらしい。へ〜と思ってたら。その代わり土地欲しいんですよね、って。なんでなんって聞いたら。焚き火とかいつでも出来るスペース欲しくて。って。でもやっぱそんないらんかな〜って感じですね!って言ってた。前会ったときは大和川に秘密基地1人で作ってそこによくおるおっさんと仲良くなったみたいな事言ってた気がする。今日は、知り合いの人(軽トラとはまた別)のおじいちゃんが落語家で、素人やけど盛り上げ役としてその前座をしてきたらしい。なんとなくこっちの方がいい気がする、とかで準備せずに行動して、やっていくうちになんかあるやろっていう、感覚が自分も持ってて、その辺にすごいシンパシー感じる。のと、一緒におって居心地が良い。し、喋ってておもろい。自分からご飯誘ったりする少ない人間の1人。あ、別にご飯とか誰とでもいくわ。ほんで、おっきー春から知り合いの人(上2人とまた別)の子供と日曜に遊ぶ仕事頼まれて、内容なんでもよくて、その日使ったお金+8000円もらえるねんて。あと、おれの予想では、軽トラもらったん、せいがっぽい。