山本太郎

私はロボットではありません

って、画像適当にタップして認証するやつ。山本太郎もやったことあるやろけど、アホやから、意味よくわからず、違う意気込みで、「私はロボットではない!」って熱血でタップしてそう。山本太郎のこと、別に知らんけどな。せいがも、アホやから、「ぼ、ぼくは、、せいがです!!」ってタップしてるんやろな。てか、赤ちゃんブースみたいなところに「0才せいが」て名札さげた赤ちゃんおったら、プッ、ってなってまうわ。なんでやろ。不思議や。金子みすゞも不思議に思うやろなぁ...。てか、眠らない街歌舞伎町より眠られへん。ふと歌舞伎町の街きれいにする方法思いついた。晋平太公務員町に改名したらいい。ダサ真面目感強すぎてヤンキー住まれへん町になって、世界一平和な町になるわ。世界一平和でもおれもすまんけどな。住むんせいがだけや