毎日レッドブル飲んでて、その中で相対的に寝られへん日に寝られへんって言ってるから一旦レッドブル抜きで話し聞いて欲しいねんけどレッドブル3本飲んでて寝られへんかったら大多数の人が「それレッドブル飲んでるからやろ」って思う中せいがは感情よりも論理的思考で冷静に状況把握してる説

昨日3時間しか寝れてないのに今日も明け方4時になってもまだ寝られへん。忙しいとかじゃなくてシンプルに寝つき超悪い。忙しさ的に言ったら小4の平均くらい。火曜に習字いって金曜にスイミングいっててチャレンジやってるくらい。ごりごり働いてて忙しくて寝れてないてわけでない。だから不眠症やねんけどレッドブル3本飲んでたら、みんなレッドブル飲んでるから寝られへんのちゃん?って思うやろな。don't feel、thinkでいけ。don't feel、thinkできてんの八尾やったらせいがくらいや。レッドブル3本飲んでるっていう先入観とかイメージのせいでみんな冷静に判断できてないねんな。スッとはいってくるのはyoutubeのおすすめ動画にひろゆき(なんかそんなデータあるんですか?、あのー...嘘つくのやめてもらっていいですか(ニコ) 、孫さん超優秀 )と貧困層の実情ドキュメンタリー的なんが常に上がってくるやつだけや。あとは八尾のせいがだけや。まぁカフェインの影響明らかにあるとおれも思うけどな。せいが頭悪いわ。see you in your nightmares......