百田尚樹

って、右翼やんな? いつもと同じで、全然知らんけど雰囲気的に。右と左...片方にしか翼がなかったら空はとべないよ...。←うまさ32点。おれはレッドブル飲んでるから左右に翼生えてるけど、ペンギン方式で飛ばれへんけどな。とぶのは三井住友の支払いだけや。

探偵ナイトスクープ最近あんまちゃんと見やんけど昔はめっちゃ好きやったなぁ。水曜日のダウンタウンナイトスクープだけ見てたけど最近どっちもあんま見てない。キング牧師が、アイハブアドリームで、いつの日か黒人の子供と白人の子供が同じホールでガロを一緒に打つ未来が見たい的なこといってたけど

そこまで言って委員会では田嶋陽子が「竹島は韓国の領土?」「従軍慰安婦だった祖母を元気づけたい!」「キムチの早食いがすごい小学5年生」が探偵ナイトスクープで放送されるのを見たいって言ってた。おれはピタゴラスイッチみてるだけで充分やわ。充分ってかどうでもいいのだ。それか、原子で構成されていて、脳とかの神経の活動も、原子なわけやから全ての未来や過去は宇宙誕生したときから決まってて自由意思ない。てぼーっと思いながら、坊主にしてエナメルバッグかけてる野球部が電車で次の試合相手の話してるのみて。原子が集まって坊主の高校球児を構成して何の意味あるんやろ?って考えるのは好きやなぁ。神さまおる気がする。とりあえず明日ひまやし神殺そ。